高校生モデル、新商品ストレートパーマ剤でストレートに | 墨田区でヘアカラーなら 美容室MomomaruJapan

電話番号 0336101111 アクセス

NEWS新着情報

高校生モデル、新商品ストレートパーマ剤でストレートに

カテゴリー: おすすめアイテム~! おススメ・ヘアスタイル こいつはスゴイ! 新着情報

新商品の「ネオリシオ」ミルボンからでました。

今回は、一度もストレートにした事がない高校生のモデルです!

まず、軽く髪を洗い(根元1㎝あけて)一剤をスライス2㎝の幅で塗布します。

そこから自然で15分放置、髪の軟化があまければ、5分追加です!

(加温すると、軟化にムラができてしまい、ダメージもしやすいようです)

チェックして、1剤をよーく流します。

(髪が多かったり、長い人は特に注意です☆)

流し終わったら、今度はタオル&ドライです♪

アイロン180度~200度を使用するので、完全ドライです~

(乾かすのに時間かかる~、髪が長くて多いよぅ)

少し、まとまるようにツインブラシで髪を整えてから、毛先に軽くオイルをつけてアイロンします。

(この時も、ストレートをしっかり固定するので、スライスは2㎝幅でサーっと通します。)

しっかり乾いたところで次に、2剤を塗布します。

同じスライス幅で、しっかりたっぷり根元から塗ります!

(放置時間は、10分です♪)

良ーく流して、洗い流さないトリートメントをつけて乾かします‼

(フィニッシュが見えてきた~)

ツヤも出て、ピカピカ。完成です☆24時間濡らさないのを約束にサラサラの髪を取り戻しました!

 

初めてのストレートに本人、感激でした‼

 

時間は約2時間で、髪のダメージもなく、今回の実験は良かったです♪

髪のダメージに合わせて、薬剤も選べるのでかなりおススメの商品になりそうです☆

 

墨田区墨田 美容室桃丸JAPAN ブログ担当  渡辺

 

 

予約フォームはこちらから