ビューティースムージー・BEAUTY SMOOTHIE が すごい!

Andrewの、このスムージー飲んでる体験記~

スムージーなんて女性のもの・・・みたいな感じがあって、飲みたいなんて思ったことなかったんですけど、
育毛にも効くよ・・・という一言に、な~ら飲んでみようと(笑)。
BEAUTY SMOOTHIE2
まずはたまたま我が家の冷蔵庫に合った、ギリシャヨーグルトに混ぜて。。。
食べる前の頭の中 (このヨーグルト、うまいんですよね。このまま食べた方がいいんじゃないかなぁ….)
BEAUTY SMOOTHIE3
とりあえず、このくらい入れてみた。説明書きには大さじ1杯くらいって書いてあるけど。。。
これ、美容メーカーと医療品メーカーのコラボで生まれたんだそうです。
BEAUTY SMOOTHIE4
混ぜて混ぜてパクリ…..うっ、うまい。。。
味は見た目の通り、ベリー味。
BEAUTY SMOOTHIE5
違う日・・・今日は牛乳に混ぜてみよう~~
BEAUTY SMOOTHIE6
スムージーを入れるスペースをつくるため、はじめにちょっとゴックンっ!
ちょっと飲みすぎたかな・・・?
BEAUTY SMOOTHIE7
で、スムージーを入れて。。。 うん?、多すぎたかも。。。
BEAUTY SMOOTHIE8
フタをかぶせて、シェイク、シェイク、シェイク~~~
そして、ゴックンっ。・・・・うっ、うまい!!
BEAUTY SMOOTHIE9
また別の日….今日は、Andrewが大好きな丸ごと果実ヨーグルトに入れてみる。
BEAUTY SMOOTHIE10
けっこう多めに入れちゃう。
混ぜて混ぜて、パックンっ。これ、マジうまいなぁ。。
BEAUTY SMOOTHIE11
水だけでもいいし、豆乳とか炭酸水でもいけるらしいので、そのうちやってみます。
BEAUTY SMOOTHIE1
内容成分見ると、亜鉛とか食物繊維とかビタミン、コラーゲンとか鉄分とかね、髪と肌にいいものがいっぱい。
一番早くわかる変化は、とにかく快便になること。まぁ~素晴らしいもんです(笑)。

墨田区美容室MomomaruJapan Andrew