トリートメントでもストレートでもない、サプレスアシッドという新しい選択 | 墨田区でヘアカラーなら 美容室MomomaruJapan

電話番号 0336101111 アクセス

NEWS新着情報

トリートメントでもストレートでもない、サプレスアシッドという新しい選択

カテゴリー: こいつはスゴイ! 今日の桃丸

この間、講習を受けたのがこれです↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

コンセプトは「広がりを抑える」

還元剤やアルカリ剤に頼らない。

「ダメージ」・「クセ」・「加齢によるうねり」・「パサつき」・「つや」

といった悩みを解消します。

1.扱いやすい髪に変化させる

2.毛髪の強さを高める

3.持続する高い効果

4.シンプルな施術

今回のモデルは、ダメージとクセのある髪で試しました。

施術のプロセスは以下の通りに行いました♪

(この汚い毛先がよみがえります)

 

まずは、シャンプーでキレイにします。

そして、「サプレスアシッド」を髪に塗布します。

加温15分でクーリング3分。

「サプレスアシッド」を丁寧に流していき、軽~くシャンプーで泡立てます。

また、よーく流してから、トリートメントをつけて流します。

ドライしてブローをしてしっかり乾かしていきます。

その後に180℃アイロンでさらに乾かします。

そして、施術終了です。

30~40分くらいの時間で終わるメニュー内容でした。

見てください~、モデルさんの髪がここまでツヤ髪に変身しましたよーっ!!!!!

 

ストレートパーマや縮毛矯正をされている方にも効果が良く、

また、ネコ毛や髪が細い方にも適度なボリュームが残りながらうねりが整います♪

 

ただし、薬剤処理をしていないため3週間~1ヵ月の効果です!と言われました。

髪に負担をかけずに、キレイになる・・・・・・

ステキな商品の講習会でした☆

 

 

 

墨田区 墨田 美容室 桃丸ジャパン ブログ担当  渡辺

 

予約フォームはこちらから