育毛カラー | 墨田区でヘアカラーなら 美容室MomomaruJapan

電話番号 0336101111 アクセス

NEWS新着情報

育毛カラー

カテゴリー: おすすめアイテム~! ヘアカラー 新着情報 育毛カラー

育毛カラー

髪に関する女性の悩み

女性が抱える髪・頭皮の悩み、最も多いのは「白髪が多い」(41.4%)、そして「ボリュームが少ない」「抜け毛が多い」と続きます。様々な悩みの中でも、頭皮に関する悩みが上位を占めているのがわかります。

※左表は、髪に「悩みがある方」、または「気にしている方」、11908名に「あなたの髪や頭皮の悩み・気にしているのは何ですか?」と聞いた結果です。(インターネット調査)

そんな中、多くの女性にとって、とりわけ、白髪を気にされている方にとって「ヘアカラー」は欠かせません。しかしながら、より人を輝かせるためのヘアカラー自体が髪を生成する細胞や黒髪の元であるメラノサイトを傷つけてしまい白髪を増やす原因となっている事実もあるわけですね。

そこで、
カラー剤自体をエイジングケアの起爆剤として活用できないか…..として研究を重ねた成果が「育毛カラー」として誕生しました。

育毛カラーの作用イメージ

上の左図のように通常のカラーでは1剤と2剤を混ぜたときに発生するフリーラジカル(活性酸素/相手の物質を酸化させる力が強い分子)がメラノサイトを傷つけ、黒髪を作るメラノサイトが無くなると白髪の発生要因ともなってしまいます。

育毛カラーは、育毛効果・抗炎症作用のあるワレモコウエキスと、メラノサイトを活性化するホップエキスの働きで高い抗酸化性を実現、フリーラジカルの発生を抑制します。頭皮への刺激、炎症を抑え、育毛効果と合わせて白髪の改善効果までをも期待できる、待望のエイジングケアカラーです。

育毛カラーの効果

【効能・効果】

●育毛効果 / 白髪の抑制 / 抗炎症

【成分】

●ワレモコウエキス・・・育毛効果/抗炎症作用

●ホップエキス・・・メラノサイトの活性化

●シアバター配合・・・頭皮の保護・毛髪の保湿効果

●石鹸系界面活性剤・・・低刺激・安全性が高い
  (ヤシ油脂肪酸)

白髪が増えてきた、抜け毛が気になる、カラーした後かゆくなりやすい・・・そんなあなたにお勧めします。

予約フォームはこちらから