育成光線を発するブラックシリカ搭載 スカルプドライヤー BSモデル リミテッド 通常、美容室でしか手に入らないモデルです。 | 墨田区でヘアカラーなら 美容室MomomaruJapan

電話番号 0336101111 アクセス

NEWS新着情報

育成光線を発するブラックシリカ搭載 スカルプドライヤー BSモデル リミテッド 通常、美容室でしか手に入らないモデルです。

カテゴリー: おすすめアイテム~! 新着情報

機能がすごい! 貴重な「美容室限定モデル」が入荷しました!

あなたはだいじょうぶ??!

抜け毛チェック~!

えぇぇぇぇ~~~(ショック!)

 そんなあなたにおススメ!

育成光線を発するブラックシリカ搭載 スカルプドライヤー BSモデル リミテッド
美容室でも、お客様のスカルプケアメニューで使用するプロフェッショナルモデルです。
おすすめ1
massage
kouka-image
スカルプドライヤー
廉価版のスカルプドライヤーは遠赤外線ですが、

このプロモデルは育成光線(テラヘルツ)とバイブレーション効果で頭皮を活性化

もしあなたが育毛剤をお使いなら、その浸透力倍増させる力があります。

でもでも、すごいのはそれだけじゃないんです。

でもでも、すごいのはそれだけじゃないんです!

※下の図の中で「遠赤外線」とありますが、このモデルは「育成光線」になります。

遠赤外線とマイナスイオンでしっかりまとまる
肝は、『育成光線(テラヘルツ)』を帯びた低温風・・・です。

でも、普通、低温じゃなかなか乾かない。でもでも、このスカルプドライヤーは乾くんです。

育成光線の力ですね。つまりは、髪も頭皮も傷めずに乾かすことができるということです。

美しい髪を保つためには温風の「熱」を抑えたドライヤーを選ぶ必要があります。

店長からひと言

私も使ってます。一目見ただけでひらめいて、すぐさま自分用に買いました(笑)。まず、この振動が気持ちいい! 続いて、育成光線のじわじわがいいんです。育毛剤がジンジン浸透していく気がして。説明書を見ると、育毛剤をつける前にHモードで、つけた後はCモード・・・となっていますが、育毛剤をつけてHモードでもがんがんバッチリです。使い方のコツは、振動ブラシヘッドを頭皮に押し当てたら「そのままちょっとだけ上に持ち上げる」ですね。プロ的に言わしてもらえば、このちょっとで効果はさらに倍増します。お試しください。

お求めはこちらから
予約フォームはこちらから