シャンプーでキャピキシル2%なんてありえない。しかも、頭皮を柔らかくするケイ素(シリカ)配合のが出た! | 墨田区でヘアカラーなら 美容室MomomaruJapan

電話番号 0336101111 アクセス

NEWS新着情報

シャンプーでキャピキシル2%なんてありえない。しかも、頭皮を柔らかくするケイ素(シリカ)配合のが出た!

カテゴリー: おすすめアイテム~! こいつはスゴイ! 新着情報

育毛を考えたら、シャンプーぬきではありえません。

シャンプーで育毛!

シャンプーで育毛!

シャンプーで育毛!

シャンプーで育毛!

⤴このシャンプーの赤丸のところを見てください。

キャピキシル」・・・のマークです。

ボトルの「キャピキシル®」のマーク、正面への表示が許されるのは、

濃度2%以上配合の製品にだけです。

通常、0.何パーセントでも、キャピキシル配合なんて、平気で書いてますからね。

シャンプーへの配合2%は、

カテゴリー最高水準の濃度です。

シャンプーで育毛!

シャンプーで育毛!

シャンプーで育毛!

シャンプーで育毛!

1) 抜け毛を止める

脱毛ホルモンを生成する5αリダクターゼの働きを抑制することで

毛根が衰退するヘアサイクルの狂いを止めて、抜け毛を防ぎます。

2) 毛根を復元して毛母細胞を活性化

委縮した毛母を復元して、髪の元となる毛母細胞を活発化

頭皮本来の生えてくる力を高めます。

シャンプーで育毛!

珪素は、頭皮を柔らかく保って、栄養を毛根深部にまで届けるとともに、

17型コラーゲンの生成を補って、白髪の抑制も期待できます。

※ケイ素(シリカ)とは、人体を形成する必要不可欠な成分、ミネラルの一種です。

爪、骨、毛髪、血管など、ありとあらゆる部位に存在していて、

中でも皮膚にはその多くが含まれています。

シャンプーで育毛!

ノーベル化学賞受賞物質。圧倒的な抗酸化作用とコラーゲン生成力

シャンプーで育毛!

ミネラル・バランスを整え、頭皮を活性化

シャンプーで育毛!

頭皮のハリや弾力のもとを作る線維芽細胞の増殖促進

シャンプーで育毛!

毛髪内部の構造強化。衰えた髪質を改善、しなやかで ハリコシのある毛髪に。

シャンプーで育毛!

毛母細胞増殖、不要な細胞を取り除く

シャンプーで育毛!

細胞治癒力の活性化・潤い保持・老化遅延細胞治癒力の活性化・潤い保持・老化遅延

シャンプーで育毛!

ビタミンP。血行促進や血管強化の効果

シャンプーで育毛!

抗炎症作用。フケかゆみを抑え頭皮環境を整える抗炎症作用。フケかゆみを抑え頭皮環境を整える

ね、すごい処方でしょう~~!。
そして、男性でも女性でも、どちらにも気持ちよく使っていただけます。

泡立ちはいいし、香りもナチュラル。

髪を元気に育てるには、

もちろん、トニックも大事ですけど、

その前のシャンプー、これも ものすごく大事なわけで。

さらに、このイプシロンなら、シャンプーそれ自体が育毛の力を発揮するわけです。

最後に、イプシロンを使った育毛シャンプーの仕方をお教えしますね。
髪をよくすすぎます。(頭皮に水分を含ませるイメージで、たっぷりとすすぎます。)

ワックスなどがついている場合には、このあと軽くシャンプーをなじませて、ざっとワンシャンしてしまいましょう。

イプシロンを手に取って、広げやすいように手の平でもんだ後、髪につけて泡立たせていきます。

シャンプーはゴシゴシ強く洗ってはいけません。やさしく、頭皮をなでるように、優しく洗います。
頭を強くこすると、せっかく生えてきた新生毛(赤ちゃん毛)を ねこそぎ なぎ倒してしまいます。

泡立った状態で3分置きます。その間に、体を洗ったり、歯を磨いたり…3分なんてあっという間です(smile♪)

3分たったら、ていねいに、しっかり、十二分にすすぎます。

シャンプーで育毛!
あとは、お風呂から上がったら、専用のトニックをつけると、効果は倍増しますよ~~。
シャンプーが欲しいときはこちらからどうぞ グローシススコラシャンプー 
イプシロン ボリュームアップ
墨田区美容室MomomaruJapan Andrew
予約フォームはこちらから