レプロナイザー 3D plusは、究極のドライヤーか?!試してみました。 | 墨田区でヘアカラーなら 美容室MomomaruJapan

電話番号 0336101111 アクセス

NEWS新着情報

レプロナイザー 3D plusは、究極のドライヤーか?!試してみました。

カテゴリー: おすすめアイテム~! こいつはスゴイ! 新着情報

リュミエリーナが ついにドライヤーの最高峰とうたうプロフェッショナル用『レプロナイザー 3D plus』を発売しました。

これまで、ヘアビューザー2D Plus プロフェッショナルが最上機種でしたが、

これは その上を行きます。

ヘアビューザー2D Plus プロフェッショナルでも、33000円(税抜き)と高かったのですが、

今回のレプロナイザー 3D plusは価格もスゴイ、なんと38000円(税抜き)

いったい、だれがこんな高いの買うんだ~~~

それでも、気を取り直して、

まずは試してみよう・・・ということで。。。

みてくれはシンプルで品があって、確かにかっこいいなぁ。ワンポイントのエンジが効いてますね。

田中の頭を借りて 試してみましたよ~

特記すべき点がいくつか。

①風が柔らかい。これ、つけた瞬間、感じますね。潤いを感じます。

②風量と熱のバランスがいい
これ、正直言って、これまでのヘアビューザーでは弱点だったところです。
このレプロナイザーは、その点、かなり いいです。

③コードが長い(笑)。

これ、皆さん 笑うかもしれませんが、われわれ美容師にはとっても重要ポイントなんです。

前機種までは、コード、短かったですからね。

サロンで使う時に、お客様の左側をブローするとき、右側をブローするとき、

コンセントを抜いて反対側に差し替えて使ってるんです。

その点、全国の美容師に 相当クレームされたんでしょ(笑)。

チェックを総括すると、

ツヤとまとまり、これまでのヘアビューザーの上を行きますね。

かなりです。

そして、肌にも美容効果をもたらす云々はこれまで通り、いや、これまで以上なんでしょうが、

私たちサロンで使う時には、いかに髪がキレイに早く仕上がるか・・・なので

そこ以外の検証は後日やります。

問題点・・・・1つあります。

1つだけ言わしてもらうと、価格ですね。

38000円はやっぱりホイホイ買える金額じゃないですもんね。

ただ、この素晴らしい効果と、

落とさない限り ほぼ10年以上は使える家電・・・と考えれば安いか。。。

1年3800円と考えればね(笑)。

万が一お求めの際の参考にしてくださいな。

墨田区美容室MomomaruJapan Andrew

⇒ レプロナイザー 3D plus

予約フォームはこちらから