うっとり素肌を目指す Ravissa スキンケア | 墨田区でヘアカラーなら 美容室MomomaruJapan

電話番号 0336101111 アクセス

NEWS新着情報

うっとり素肌を目指す Ravissa スキンケア

カテゴリー: 新着情報 未分類

今日は営業終わりに発売当初から桃丸で大好評のスキンケア“ラヴィーサ”の講習でした。

もう一度しっかりと使い方のレクチャーを受ける事になったのですが、やっぱりいいものでした。

うっとりとしたきれいな素肌を目指す Ravissa スキンケアすべてのアイテムに

国内はつとなる還元水素が用いられてアンチエイジング効果があります。

さらには、パラベンや添加物、香料などの余計なものお肌に悪い物は含まれていないにもかかわらず、

しっかりと保湿・シミやしわ、くすみなどをしっかりとカバーしてくれるスグレものです。

まずは、クレンジングから始まり、美容クリームの付け方、中指と薬指を使って優しく伸ばしていきます。

モデルはスタッフの渡辺さんです。

強く擦ったり、引っ張り上げない様に優しく丁寧に伸ばしていきます。

付け終わったら、1、2分置いてからすすぎます。

次に洗顔。

たっぷりの泡で優しく包み込むように顔全体に伸ばしていきます。

決して強く擦ったりしてはいけません。

優しく、優しくが基本です。

今回は違いを見るために顔の半分でお試しです。

そのあとも、化粧水のディープサージローション、乳液のクリスタルホワイトエマルションへと続き、

最後に美容クリームへと続きますが、しっかりと適量をつけないと効果が半減

もったいないのでしっかりとたっぷり付けていくと、フェイスラインがキュッと

引き締められて口角が上がって、お肌もワントーン明るくなっているのがわかります。

まずは施術前の状態から、

施術後の状態

画面の左側のスッキリとワントーン明るくなっているのが見て取れます。

使い続けるとお肌のターンオーバが正常化(28日周期)綺麗なお肌が手に入ります。

どのアイテムも1ヶ月から1ヶ月半くらいの使い切りが理想てきです。

日中はアイテムの中でも1番の人気を誇る

“UVホワイトプロテクター”で一日カバー。

目指せファンデーションいらずの綺麗な素肌です!!

ラヴィーサで健康的なお肌を手に入れましょう。

墨田区墨田  美容室  桃丸ジャパン

 

ブログ   うまたる。

予約フォームはこちらから