話題の 復元ドライヤー 美髪 美肌 リフトアップ | 墨田区でヘアカラーなら 美容室MomomaruJapan

電話番号 0336101111 アクセス

NEWS新着情報

話題の 復元ドライヤー 美髪 美肌 リフトアップ

カテゴリー: おすすめアイテム~! 未分類

最近桃丸で活躍しているドライヤーがあります。

というか、髪の毛のツヤよしまとまりよし、根本ふんわり

してくれるので営業中によく使っています!!

最近のドライヤーは髪の毛を乾かすだけでなく、体にも優しい

美容家電の機能をあわせ持ったものが多く出回ってます。

  「復元ドライヤー」

特に注目するポイントは

熱風ではなく赤外線の為 髪に優しい

よくカラーリングやパーマをすると髪が傷むと言われていますが、

これはカラー剤やパーマをかけることで髪が乾燥するから傷むのです。

そこで髪が乾燥しないように守ることがドライヤーには求められるのですが

通常のドライヤーだと120℃の高温風で乾かすため、髪のタンパク質が壊れて

キューティクルが剥がれ髪がパサついてしまいます。

でも復元ドライヤーを使うと暖かくて心地いいと感じるほどの低温風で髪を乾かすので、キューティクルが剥がれることがありません。

復元ドライヤーは髪を保護しながら乾かすことができるのです!

正確には赤外線内の4~14μm(波長)である

育成光線で、髪を乾かします。

育成光線とは、日向ぼっこをしているかのような、ポカポカした気持ちのいい

温かさを発生させるのが育成光線です。低い温度とは言っても髪を芯から温めて乾かす

ことができます。またその時に、髪の水分を振動させて細胞内のミトコンドリアを活性化させるのだそうです。

復元ドライヤーは髪を乾燥させることなく、うるツヤな髪に導いてくれるというワケ!

 

この波長は人間の体と共振します。その為、異物感を感じることなく、

体が良いと感じる波長をドライヤーを浴びるだけで取り込めるんです。

ちなみに温度は80℃(高温)か65℃(低音)が選択できます。

これまでのドライヤーと違い、長く当てても髪を全く痛めません。

マイナス電子で髪が若返える

プラス電子は、体を酸化させてしまいます。

酸化=老け一直線><、、なので、マイナス電子を浴びてください。

マイナス電子は、体の細胞を元気にして

活性酸素を除去してくれます。

電磁波カットで育毛効果

電化製品はコンセントで電源を入れている限り

電磁波を発生させています。

ドライヤーは電磁波を発生している箇所が

噴き出し口と近い為、髪に直接電磁波を当ててしまうんです。

特に女性で髪が長い方は、

長時間当て続けると思います。

その為、電磁波に敏感な方だと、

頭皮の血行不良や抜け毛、自律神経にまで悪影響を及ぼす危険があります。

復元ドライヤーは、その点も考慮し

電磁波をカットする機能も搭載、安心して使うことが出来ます。

顔や体に使用でリフトアップも出来る

 

長期使用出来る

一般的なドライヤーによくある、フィルターの交換などは不要です。

気になる点は、低温で乾かすため、ロングヘアの方は髪を乾かす時間が若干遅いと感じる方も

いらっしゃるようです。

墨田区墨田 美容室 桃丸 ジャパン

ブログ 歌丸

 

 

 

予約フォームはこちらから